台風が過ぎて

9/8/2019に台風が神奈川県から東京湾を北上しました。
県内でも被害の出たところがありましたし、
千葉県では甚大な被害となってまだ復旧していません。
心よりお見舞い申し上げます。
台風が強い勢力で通過を予想されている時は、
飲料水と生活用水をお風呂に備蓄しましょうね。

今週は単発のレッスンで東京都大田区へ二回と、
通常の横浜市金沢区でのレッスンがあり、あちこち動き回ってます。
新しく生徒さんが増えたので、楽しんでもらえるレッスンを心掛けます。

楽しいってなんでしょうね。
楽器の練習はすごく時間がかかりますよね。
うまくいかない事を何度も繰り返してスムーズに弾けるようになる。
正確に弾けること。
自分の楽器がよい音で響くこと。
音楽が(自分なりに)解釈出来ること。

チェロレッスン 横浜戸塚 鎌倉大船 藤沢湘南台 大田区 金沢区



コメント

このブログの人気の投稿

演奏会を聴きに行きました。

大田区でレッスンでした。

大田区でレッスンでした。