台風19号

2019年10月12日に台風19号が関東地方に上陸しました。
同日昼に予定していた大田区スタジオ・フリーデルでのレッスンは中止しました。

自宅近くを流れる2級河川では、台風が近づく前からすでに水位が大幅に上がっていて、
心配しながら自宅で過ごしていましたが、何ごともなく次の朝を迎えることができました。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


ここのところ、菅野先生について調べ物をしていました。
アメリカでの活動の記録を探していたのですが、
なかなか文献が見つからず、苦労しました。

うまいこと記録をwebに残せたら良いのですが。

大田区 チェロとピアノレッスン



コメント

このブログの人気の投稿

譜面台の鉛筆どうしてますか? ペンシルホルダー

Cello STUDIO Pulcherrima
チェロ スタジオ プルケリマ

チェロケースが到着