緊急事態宣言、再び。

 年が明けての緊急事態宣言発出で、本当に最後になる田園調布富士見会館での

土曜サロンが消滅してまいました。

私などはここ数年しか通っていませんでしたが、

古くから参加されている皆様にとってはさぞかし残念であっただろうと思うとともに、

主宰者及び幹事の皆様のご苦労は計り知れません。

さらに1/17日に予定されていた発表会もお流れになってしまい、

Covid-19の影響を痛感することとなりました。

ただ、レッスンはご希望があれば通常通り行なっていますので、

少しずつでもチェロやピアノを先に進めて参りたいと思います。

私が担当していますYAMAHA系列のお教室でも、通常通りレッスンを行なっております。

さらにほんの少し注意するだけで、ウイルスへの感染は防ぐことができると思います。

めげずに日々を過ごしていこうと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

チェロケースが到着

Cello STUDIO Pulcherrima
チェロ スタジオ プルケリマ

譜面台の鉛筆どうしてますか? ペンシルホルダー