弦が切れました。

先ほどおさらいしていたら弦が切れました。

D線がパツンと。

交換期間を伸ばしに伸ばしていて、そろそろかなと思っていましたが、

A線とD線を替えました。

A線はひさしぶりにLARSEN(nomal)を、D線はJARGER(classic)にしました。

LARSENは少し軽い音がします。。

end pinを変えた影響で金属音を強く感じていましたが、さらに増長した気がします。

聴く側にはどのように感じられるのか気になるところです。


弦楽器ストラッドさんで購入してます。
すぐに郵送してくれます。




コメント

このブログの人気の投稿

譜面台の鉛筆どうしてますか? ペンシルホルダー

クララの贈り物 王子ホール

チェロケースが到着